メダリストパレード

 8月20日(月)11:00~11:20

ロンドンオリンピックのメダリストパレードを見てきました(^^)

 

始まる少し前に本社での会議が終わり、沿道へと出ると、信じられないくらいの人で銀座は溢れかえっていました!空にはヘリが数基ホバリング。各ビルの窓側には報道カメラがずらり。見たことのない銀座の光景が広がり、中央通りは歓喜に包まれていました! 

 

スタートしてからは本当にあっという間でしたが、なんとか同僚と一緒にメダリストの方々を近くで見ることができ、感激です☆

興奮してお名前を叫びまくってしまいました~(>_<) 

 

たくさんの感動をありがとうございました!

そして、本当におめでとうございます☆