ボジョレー会

昨日は我が家でボジョレー会でした☆

そして・・・途中からEnglishに変わる会(> <)

 

こたつに入り、ピザとフランスパンを頂きながら、久しぶりのメンバーと楽しいひととき(^^)今年のボジョレーワインはすっきりとしたお味で飲みやすかった~☆

グラスには分かりやすくマーカーをつけてオシャレに!

・・・って、これはチョイ付けすぎだけど(^v^)

ピザもハーフ&ハーフで4種類の味を楽しめました★

 

ひと段落ついて、みんなの酔いがまだ回りきらないうちに、ツッチー先生のEnglish会へ切り替わりました(ーー;) 和やかな雰囲気から一変。急に緊張感が。

 

最近嬉しかったエピソードを英語で!

ほぼ単語の羅列だったけど、フォローしてもらいながら。。。なんとか((+_+))

でも、ツッチーの流暢な英語をたくさん聞けてヨカッター☆

とにかくもっと普段から話すくせをつけて、英語耳も鍛えんとなぁ~。

 

My friends and I drank two bottles of wine last night, so my mind was in a haze after drinking so much.

But I had a wonderful time!

Let's not leave it so long next time.

 

昨日は本当に楽しい夜でした!ありがとうツッチー☆

また次回もヨロシクー(^^ゞ